2023/04/30

折り返し地点💦

本日も通常のサンデーオープンクラスの後に発表会のリハーサル。🎶
7/2の本番に向けてこのゴールデンウィークが折り返し地点です。💦

いまだマスク😷をしながらの稽古……こんなリハーサル、もう何年目だろ❓
心置きなくマスクOFFになれる日、早くくるといいな。😌

アカデミックなバレエを教えるのはもちろんですが、
年齢、バレエ経験、さまざまな生徒さんたちの個性やいい所を
踊りの中で最大限発揮✨できるようにするのが私のやるべき仕事。

その一方で、私の悪い所が生徒さんたちに移ってしなわないようにと
日々、キンチョー感、山盛りです。😖💦
これからが楽しく勝負する日々。
今日を頑張れたら、明日も頑張れる❗️
明日が頑張れたらもっと頑張れる‼️
皆さん、ステキなゴールデンウィークをお過ごしください。😸