2023/04/19

脱・低脂肪🥛

移動途中に時々立ち寄る代々木上原のモスク🕌
お祈りにではなくて併設されている
国際マーケットでちょっと怪しい?買い物するのが
最近の楽しみ。
先日買ったのはトルコ製のライス詰めナスの缶詰。
怖くてまだ食べていません。😅

毎日、好きなものを好きなだけ食べているので決して健康的とは言えない食生活だとは思いますが、最近、食べるのを止めたものがあります。

シリアルとフルーツを食べるために買っていた無脂肪ヨーグルトとプロテインを飲むために買っていた低脂肪乳。🥛

よく考えたら好き好んでオリーブオイルを食べている私が無脂肪や低脂肪乳にこだわる意味はあまりなく、お肌がカサカサになるのを避けるためにもフツーに戻しました。

これまでは低脂肪乳で作って不味いのを我慢して飲んでいたプロテインもWhole Milkにしたらそんなに不味くない。もっと早くからそうしていれば良かった。😋