2023/04/14

〈天然知能〉を極める

生活のあらゆる場面でAIが当たり前になって、遂にはラブレター💌もChatGPTがお利口に書いてくれる時代が到来した今、自分の仕事がコンピューター🖥(この言い方ももう古い?🙄)にとってかわられる恐れがあり、失業しないように生きていくのは大変です。。。

小説も絵も今やChatさんが上手にこなすそうで、じゃあ、踊りはどうかな?

振りを考えるのはできるかも。じゃあ、教えるのは?踊るのは?とか考えて悶々。

世の中を横目で見ながら、人工知能に負けない超アナログ〈天然知能〉に磨きをかけようと思う今日この頃です。

【今日のバレエ映像】世界一美しいグリッサードです。是非お手本に。バレエ団に入りたて?の頃の高田茜さん、可愛らしい。👀💕