2023/02/02

ダブル食い🍚😸🍚

私に次いでガッチリ食べる「俺太郎」。
今日も朝からパウチご飯✖️2袋。
(湯煎にして少し温かくしてあげます♨️)
推定17歳強のおじーちゃん猫にして
大食漢、健在です。


が、歯肉炎がなかなか治らず
再び獣医さんのところに行きました。
(時々、痛ッ⚡️ってなります😿)
ついでに、年明けに老実母の「ミケ」が
大往生した事を専属女医さんにご報告。


実母の死に
涙して帰ってくるのかと思ったら
カワイイ動物看護士さん達に
チヤホヤされたらしく
何だかご機嫌で帰ってきました。😻
(エロ爺、採血もされたのに…💉)
寒いのに今日も亡き母を継いで
外を眺める「俺太郎」。
窓枠には母の「ミケ」が頬ずりしてできた
頬油の汚れが残っています。
「俺太郎」も同じ場所にスリスリして
任務を引き継いでいます。

そんな「俺太郎」、胸のレントゲン写真も撮りました。
内臓は問題なしでしたが、足やら背骨といった節々に
変形している箇所が多々あることが判明。
明らかに見た目以上に〈老猫〉であることが明確になりました。
体張って、頑張ってきたんだね……

身体冷やさず、私と一緒に頑張った老体を労り、
これからもガッチリ食べよう❗️ということで一致団結しました。🍚💪🍚