2023/02/17

音楽を聴き続ける🤪🎶

今宵はサーモンのご馳走。

発表会向けてひたすらバレエ音楽を始めとクラシック音楽を聴きまくっています。👀👂🎶

おおよその子供たちが踊る曲のメドは付いてきましたが、またまた考察の余地あり。

3 月の上旬から各クラスで発表会に向けての練習が始まります。それまでにコレぞといい曲をセレクトする予定です。

これまで耳にタコ🐙👂🐙な曲の数々ですが、やっぱり何度聴いてもいい曲はいい。

バレエ音楽、とくに全幕モノの楽曲の中には女性が踊る曲と男性が踊る曲があります。

これからの時代、どっちが踊っても別にいいんじゃないかな、とも思ったりして。まだまだ聴き続けます。🎶