2023/02/12

27+27=54😐

誕生日とバレンタインデーがミックスされた
頂き物の数々、
ありがとうございます。😸
先日、靭帯の切れてしまった手指の診察で大学病院に行った際、問診票の記入で自分の年齢を間違えました。「54」と書いたら、「まだ53歳ですよね」と言われて……😝💦
まだボケてはいないと思いますが、自分の年がだいたいこんなもんだろうくらいにしか認識できていない自分に呆れました。

ここまでくると、52も53も54もたいして変わらない、と思うのは私だけでしょうか。。。
正直、この程度の自覚しかなく、もはや年なんてどーでもよくて、そんなことより明日のこと、明後日のことの方が気になります。

過去を落ち着いて振り返る余裕もなく、ゆうに半世紀以上。
今日からは右半身が27歳で左半身も27歳。💃💦
ひとつ年を取っただけでため息をついていた若き日が懐かしです。



今宵も頑張る老体を労りあってお休みなさい。😴