2010/04/26

消えた思い出

我が家の問題児「熊太郎」。

まだ目も見えず4足歩行もままならない子猫の
時に我が家にやってきました。
それはそれは可愛くてたくさんの写真を撮りました。
しかーし、そのデータはパティシエ様のPCがぶち壊れたのと同時に消滅。。。。。。
やはり大切な思い出は“形”にして残しておくべきですね。


唯一、熊太郎の子猫時代の映像が見られるのがDance Alive Balletのホームページ
表紙のイラストにある猫の絵の頭の部分に隠しボタンがあり、クリックするとそれぞれ我が家にいる3匹の猫の写真が出て来ます。
その中の「熊太郎」の写真をまたクリックすると、赤ちゃん熊太郎の映像が出て来ます。
この隠し猫ボタンに気づいている生徒さんはわずか数名。
皆さん、猫と暮らしている生徒さんです。

猫の「熊太郎」に“あんよ”のレッスンをつけたのは私です。えへん。