2010/04/07

高速“場当たり”

今日は4/29の発表会の場当たりが文京シビックホールでありました。
たくさんの教室が集まっての合同発表会なので、我々Dance Alive Balletの場当たり持ち時間は何と約10分。。。。。
6曲踊ってトータル13分なのに、わずか10分。
そんな中、ダンサーの生徒さん達、とてもテキパキ集中して頑張ってくださいました。
本当にありがとうございました。
先生は当初どーなることやらと少し不安に思っていましたが、取り越し苦労でした。
皆さん、ブラボーです!
やればできる!!
続きは明日の新宿村で。お疲れさまでした。

15時にシビックでの場当たりを終えて、私は青山の稽古場に移動して16時から自分の稽古をして18時過ぎからリハーサルがありました。
先週は当たって砕けろの勢いで玉砕しましたが、今日はやっと落ち着いて踊れるような精神状態になり、少なくとも先週よりは内容のあるリハでした。

今日は文京シビックに行ったせいでしょうか、自分のリハーサルをしている最中、なぜか文京シビックの舞台が頭の中にチラホラ(私が踊るのは目黒パーシモンなんですが、、、)
しかもシビック舞台の一間ごとについている赤ランプ、緑ランプまでチラチラ。。。。

今日は楽しい一日でした。


やっぱり踊りが好きです。
そして踊る人たちも大好き。
 
“高速場当たり”に体当たりしてくださった生徒さん達に金メダル!