2011/09/28

UNIONがきたぁー!

新宿村はハロウィン中♪
この秋は色々と新しくスタートすることが目白押し。
スタジオを広い所に移動したり、新しいスタジオがオープンしたり、ジュニアクラスがスタートしたり、発表会に向けての準備もスタート。
バタバタしつつも、これからどうなるかな?と見えない未来に思いを馳せ楽しんでいます。

そんな今日この頃、週に2回(水&金)オープンクラスを開講している新宿村スタジオの近くで、ステキな看板を発見!




UNIONバッグ、欲しい。

青梅街道沿いにできた新しいオフィス&マンションビルの1階にな〜んと横浜発祥の高級スーパー「もとまちUNION」ができたではありませんか!

生徒さんと成城石井かKINOKUNIYA、もしかしたらTHE GARDENかピーコック、サミットやマルエツだったら超ガッカリ。
な〜んて話をしていましたが、神奈川の海沿いセレブ御用達のUNIONがいきなり新宿にできるとは驚きです。
(UNIONの歴史はこちら




幼い頃、叔母が暮らす元町に行っては“外国気分”を満喫していた私にとっては、かなり嬉しい新宿UNIONオープン。

開店準備中の店先で写真を撮っていたら、店長さんらしき方から「是非いらっしゃってください」と声を掛けられました。
そりゃー、もう、絶対に行きますとも!

グランドオープンの10月5日は水曜日ぃ〜!
23時まで営業しているらしいので稽古が終わった後でも覗きに行かれます。(→訂正:22時までの営業でした)



同じビル(新宿フロントタワー)の1階には私の一番好きなコンビニ、NATURAL LOWSONもできる様子。
まだ商品の搬入はされていませんでしたが、イートインスペースがあるのが見えました。
ここのコーヒーと焼きたてパンは稽古前の腹ごしらえに最適です。

10年来の再開発事業がようやく現実のものとなって来て、新宿村スタジオのまわりが楽しくなってきました。
まずは10/5オープンのUNION!すっごく楽しみ。