2024/09/29

食欲の秋🍚🐈✨

我が家のご長寿猫「俺太郎」に
新しいご飯皿を買いました。(右)
これまでの物よりひと回り以上大きく
老猫が食べやすいようにと
お皿の部分が斜めになっています。

お皿の直径をチェックせずに
いいかも❣️と思って衝動買い。
届いてみたら
予想をはるかに上回る大きさでビックリ。
まるで優勝力士の盃みたい。😆
もとボス猫の「俺太郎」には
似合っているかも……😅



ミルサーでトロトロにした
ご飯一袋を食べた後は
ドライフードを追加して
味変ならぬ食感チェンジ。
今日も横綱級の大皿で
大盛りご飯を平らげた「俺太郎」は
御年19才にして肥えてきました。
2週間ほど前の緊急入院騒ぎは
何だったんだろう……🙄
ICUの酸素室にひと晩入って
夏の疲れをスッキリ取ってきたのかな……
老猫に翻弄された9月です。😅。

【俺太郎のオススメの猫映像🐈❣️】