2024/09/19

体幹の次はポアント🩰✨

【今日の朝ご飯】黒パンにチーズ、
ベーコン卵焼きに野菜🫑🥕トマトスープ
ちゃんと食べていないと体力・気力が持ちません……
9月は連休続き。🎌

先週は日曜日のオープンクラス前に体幹をキャッチする踊るための筋トレクラスをやってからお稽古をしましたが、その後、その体幹、お腹の奥の筋肉を使ってお稽古ができているでしょうか?🙄

次回の連休中日、今度の日曜日はその体幹があってこその「ポアント集中レッスン」を行います。

発表会の度に格闘することになるポアントですが、やはり日頃からのお稽古が大事。


夜はハンバーグをペロリ😋
このまま夏を達者で
乗り切りたいです。😸
地味な体幹を鍛えるトレーニングをしたんですからね、それを使ってスキルアップを❗️
(クラスの詳細はこちらをご覧ください)

もちろん、バレエシューズでの受講も可能です。バーはポアントでセンターでの踊りはバレエシューズ、ご自身のペースに合わせて受講してくださって構いません。

足元がどんな靴であれ、バレエ、身体の中をしっかりと使って踊ることには変わりはありませんからね。

連日の暑さにぐったりの今年の夏をポアントできりりと踊って締めくくりましょう。

ご飯をしっかり食べるのも大事です。💪😸✨