2024/04/28

GWもほぼ営業中🎶🩰🎏

目白の稽古場からの帰り、
頭上を泳ぐ鯉のぼりを発見。🎏👀✨
実は、このビルの1階には昔ながらの
街のおもちゃ屋さんがあり、
発表会で使う小道具を探しに
何度かお邪魔したことがあります。
子供への想いがはためいていました。☺️
世の中、ゴールデンウィークですが、今日もいつも通り目白のお稽古場で日曜日のレッスン。🎶
いきなり暑くなりましたが、冬に比べたらずっと身体動かしやすい季節。
今が自分のバレエスキルをアップデートするチャンス❣️✨
このゴールデンウィークもそこそこ営業中。皆さんのお越しお待ちしております。😸⤵️

✳︎5/1(水)@目白の杜(2階Sスタジオ)
19:30-21:00「バレエ基礎」

✳︎5/3(祝金)@目白の杜(地下Aスタ) 15:30-17:00「ポアント集中レッスン」 3,000円 ※バレエシューズでのバーあり。 ※バレエシューズでの受講も大歓迎。 ※5/3(祝金)目黒学園のクラスはすべて休講。 ※5/5(日)の目白のクラスも休講です。

詳しくはホームページご覧ください。

私もこのゴールデンウィークは休む時は休んで🍺🤤🍖、しっかり稽古をする時はして💦メリハリよく己をアップデートします。💪😺


【今日のバレエ映像🩰】
こんなにも細部にこだわり、手間をかけて作られているバレエのお衣装。それを着る者が自身の踊りの細部にこだわらずしてバレエにあらず。
素人だから、、、ということなかれ。
バレエはバレエ。プロでもアマでもお衣装を着る者みな同じレベルの意識が求められる、それがバレエですね。🩰💦(キビシーーーーー😣)