2024/03/29

目黒の桜は………

これは目黒の桜、と言っても稽古場のあるビルのロビーで咲く造花………👀

教えの帰りに目黒川沿いの桜でも愛でようかと思いましたが、まだ全然咲いていない様子。
でも、花見の屋形船は出ているとか。
今日のところはあっさりと帰ってきました。

今年も都内を移動しながら、道すがらの桜を眺めて過ぎ去っていく春、になる予定。🌸🚲💨

しっかし、世界中の人が桜を見に来てるんですねー。
私の暮らす界隈では日本語より様々な外国語が飛び交っていて、自分が一体どこの国で暮らしているのか分からなくなりそうです。😅
まぁ、私の場合、音楽があって、踊りがあって、そして平和だったら、どこでもいいのですが。

今日は暑かったのでアイスを食べました。😋