2024/03/13

お衣装は、完璧👗👌

(私のオヤツが気になって仕方がない「俺太郎」)

毎年、発表会で生徒さんたちが着るお衣装は、踊る曲が何か、生徒さんがそのお衣装を着てステキに見えるかどうかを考えて、最低でも2〜3の候補を上げて、レンタルの予約が取れるかどうかお衣装屋さんに注文を入れ、場合によっては色々と交渉しています。

夏は全国的に発表会が多い繁忙期。どんなに頑張ってもレンタルのお衣装には限りがあり、当然ながらステキなお衣装は人気があって、全てのお衣装が第1希望で予約できるとは限りません。なので第3希望まで出しています。

それがなーんと今年はすべての生徒さんお衣装が第1希望で気持ちよく決定‼️😭しかも中には新しく作って頂けるお衣装まであって超ラッキー✌️✨

それもこれも生徒さんたちの日頃の行い、日頃の頑張りがあってのこと。👏

あとは生徒さんたちが頑張って踊るのみ❣️とか言うと、何だか否応なしに追い込まれていく感じですが、それは私も一緒。😅💦

気持ちよく走り出そう思います。🎶💨