2010/08/24

なんちゃって“my”Pad

「アタシは100の事を言うオンナ、
だからアタシの前で踊るなら1000のことやるのよッ」

こんなカッコよ過ぎてコワ過ぎることをあっさり言う先生の前で
キンチョーしないわけはありません。
今日もキンチョーしました。ふぅ。。。。

さって、帰ろうかなーと思ったら、稽古場でダンサー仲間がステキな物を持っているのを発見!
おおおおおーーーー、iPad!買ったんだ〜
私の周りにいるダンサー仲間の間で初の購入者!
早速、触らせて頂きました。(ドキドキ)

iPhonすら持っていない私は、指一本で横にシュッシュッとやることにすら慣れていないので、なにをしたかというと、ATMのタッチパネルよろしく、ピッと触ってキーボードを出し「nekobakudan」と入力。
人様のiPadに自分のブログを出して大満足!
「ほ〜ら、なんちゃって私のiPad〜!」(馬鹿、、、)


“縦”にしたり、
“横”にしたり!
カバーをつけて本体が約5万円。
月4000円のWi-Fiでサクサク見られて快適。

とのこと。
うーむ、今の私には高価過ぎるオモチャ。
お仕事中に邪魔してすいませんでした。
また触らせてください。