2010/08/16

〝コーチ〟情報

「当時、勤めていた会社の関連会社がこのサバカレーを作っていたんですよ〜」
と早速、8/14のブログに書いた『〝コーチ〟のサバカレー』に関する情報を頂きました。

ちょっと怪し気な缶詰大好き♥

15年ほど前に浅野温子さんと玉置浩二さん主演のドラマで有名になった商品だそーです。

テレビドラマにほとんど興味がないので全然知りませんでした。

貴重な情報、ありがとうございました。





ふぅ、、、、今日は暑かった。。。。。
夕方6時過ぎでも自転車をこいでいると熱風が体に張り付いてきました。
今日は目黒学園の月曜日のクラスが休講だったので、いつもは行かれないコンテンポラリーのクラスを受けてきました。

先生の振付け作品を踊っているダンサーばかりなので、ちょっとキンチョー。

スキルのベースは完全にバレエなのに、ちょっといつもとは違う上半身の使い方をしただけで、軸がグーラグラ。。。。
スルスルと振りを身体に入れて踊っていく常連のダンサー達になんとか食らいついて、ようやっと身体の流れが自分のものになってきたかなーっと思った頃にタイム・アウト。
クラスは終わってしまいました。

でも、とても紳士的で冷静、しかもお茶目な先生と、その回りでエネルギッシュに踊るダンサーたちの程よい緊張感に一緒に乗っかって、気持よく勉強させて頂きました。
ありがとうございました。


【クイズ】

 →コレはなんでしょうか?


【すぐに回答】

暑さにやられた「熊太郎」の腹でした〜
なぜか腹毛がセンター分けになっています。





はぁ、、、
ハモと夏牡蠣以外の夏の食べ物はもうすべて食べてしまったので、そろそろ夏に飽きてしまいました。

明日も稽古前にナチュラル・ローソンで「黒ごまアイスクリーム」を食べて己に気合いを入れる予定。

それではみなさん、
引き続き熱中症にご用心を。