2023/11/17

バ、バ、バレエシューズ❓

とある通販サイトで見つけた〈バレエシューズ〉。
踊るためのものではなくて、いわゆるオシャレなぺったんこ靴。
レペットの〈バレエシューズ〉はカワイイですね。😻
でも足指の各関節が立派過ぎる私が履くといっぺんにあのペタンとした
清楚なシルエットが足の強さで崩壊します。😭
こちらの〈バレエシューズ〉はちょっと不思議なフォルム。
サテンっぽい生地でバレエシューズというよりもポアントのような……

モデルさんが履いている素敵な写真があるのかと思ったらこんな感じで……😑
ピンタイ履かずともせめてバレエっぽい足のポージングにした方が良かったような、、、
これじゃパーティーにも稽古にも行けそうになくて、スッコミどころ満載。😆
これに9,000円払うんだったら、ポアントを買った方が賢明です。

来世、もし自分がバレエをやっていなかったら
レペットの可愛い〈バレエシューズ〉を愛用するお嬢さんになりたいです。😜