2023/11/03

夏痩せ解消✌️

(お裾分けで頂いたピーナッツカボチャ。
レンチンしてからバター焼きに)
酷暑が続いたこの夏も元気に乗り切りましたが、
久し振りに体重計に乗ってビックリ。😳
予想外に体重が減っていました。
(今宵はトマトベースのカレー🍛🍅)
ビックジャンプのパワフルさが欠け、
しっかり引き上げて回ると
身体が浮いてしまう傾向にあったのは
軽くなってしまっていたからだったのね…😞

このまま歳を取り、痩せていってしまったら
これから先、やりたい事もろくにできないでしょ……😞
そんな危機感もあってこの1ヵ月半、食べる食べる。🍙😋🍗
ようやく体重が戻りました。😭
しっかり食べて、しっかり床を踏んで稽古をしないと
何事も身に付かないと実感。
今宵も〈部活飯🍛〉を食べて明日に備えます。💪