2023/11/16

プレ忘年会🍖😋🍷

何かと忙しない師走を乗り切るべく
季節先取り、友達と早々にプレ忘年会。
ガッツリ食べて
年の瀬を突っ走る英気を養いました。😁
行きつけのお店には
トイレの横にもうひとつドアがあって
間違えて開ける客がいるのか
こんな物騒なことが書いてあります。🙀
いつか酔っ払ったフリして
開けてみたいと思いつつ
いまだ勇気がなく実行していません。

こんな日も寝る前のストレッチは絶対にやります。
でないと明日の自分が扱いづらいのと、
毎夜お供をしてくれる「俺太郎」が寂しがるからです。😿

もふもふの〈きなこ餅〉、冬に備えてでしょうか、だいぶ膨らんできました。😽

私のことが(私の足が?)好き過ぎて今宵もグリグリ、すりすり。💕
職業柄、手先以上に足指が器用なので
私はいつも足指でオデコを撫でたり、あごの下をカキカキしてあげています。🦶🎶
ふぅ〜、今日も食べた、食べた。😋