2023/11/24

ブラックフライデー🐈🎶

生徒さんから頂いた〈ちゅ〜る〉今宵のオヤツに頂きました。
最近は海外アーティストの〈推し活〉に夢中😍という生徒さんですが、
「俺太郎」のことも推して頂き恐縮です。🙇‍♀️

〈ちゅ〜る〉を袋から直接食べる猫も多いかと思いますが、
うちでは必ずオヤツ皿に出してあげています。
お行儀よく食べて欲しいからというものありますが、
〈ちゅ〜る〉が大好きなあまりに袋を開ける時に切った端っこや、袋本体を誤飲して
オペしなくてはいけなくなってしまう猫もいる、、、🙀
という話を獣医さんから聞いてから
事故防止のためにも絶対にお皿に出して、
袋は必ずすぐにフタのついたゴミ箱に捨てるようにしています。🚮

世の中はブラックフライデー。
「俺太郎」に60本入りの〈ちゅ〜る大袋〉を買ってあげました。
私の〈推し活〉はこの程度が自分の懐に見合っているかな、と思って。
🐈😽💕