2010/05/03

なんちゃってGW

西新宿の自宅を朝の8時半に出て、練馬〜所沢の間で高速を利用し一路、西へ。
愛車ハーレーをブイブイ走らせ、途中、所沢から秩父で渋滞にはまりながら、昼過ぎに奥秩父の国道299号=西上州やまびこ街道沿いで恐竜の足跡を見て来ました。

→岩肌にあるくぼみが恐竜の足跡。
 何ザウルスの足跡なんでしょうかね?
群馬県・神流町のホームページに詳細が出ています。
なんでも天然記念物とか。

恐竜の足跡を拝んでから蓼科に着いたのが午後3時。
帰りは大月〜相模湖間でまた渋滞にはまりチンタラ。。。。
20時半にようやく西新宿の我が家に帰って来ました。

というのは、このGW、暇で暇で仕方がない我が家のパティシエ様の本日のひとりツーリング。
目黒で教えを終えて帰って来てから、ビールを飲みながら人の話を聞いて、私もさながらなんちゃってGW。



「暇で暇で仕方がない」と書いたら本人に怒られました。
「暇で暇で仕方がなくて、遊びにお忙しい毎日」だそーです。ふーーーん。