2010/05/02

タラコ足指

今日は舞台の仕事のリハーサルがありました。
その前のウォームアップの稽古の時間も含めて4時間強ポアントを履いていたら、さすがに足指が真赤っかなタラコ状態。
それでも、踊りの質を考えると足指を使い切れていないレベル。。。。
まだまだです。

今日、はじめて死ぬほど疲れずに10分強の踊りを通して踊ることができました。
が、進歩したわけでも、上手くなったわけでもなくて、どこかで上手に力を抜くことを思えてしまったんじゃないかと反省。
その分の余裕をもっと踊りの質を上げるために使わないとダメですね。。。。。
芝居が下手クソだった。。。

今日も怪我なく踊れてとりあえずホッとひと安心。