2010/05/13

再生力120%

骨がボリッ、爪がグリッといった左手の親指のその後。
さらに痒くなり、皮がひと皮むけました。
まだ指先の感覚が痺れていてボンヤリ・・・・ですが、今日はアルミ板なしで踊りました。
大丈夫でした。
初めての骨折に当初は正直ビビリましたが、案外治りが早くてビックリ。
再生力120%!若くないけどまだまだやれる!(無理矢理、勘違い)
このままの勢いで本番に突っ込んで行こうと思います。

これからギョーザを作ってガッツリ食べます。
ビールを飲むと、親指がジンジンして痒くなって気持ちがいいです。
ちょっとおかしくなってきたんでしょうかね?
でも、このくらいの自分が居心地いいです。

左手親指を使わずに作った今日のギョーザはちょっと不格好。。。。
でも、味で勝負!
おいひぃ〜(自画自賛!)


【本日のニャン友】

近所の飲み屋さんの看板猫。
昼間は日向ボッコをしながら夢見心地。
お花がきれいだね〜





そして今晩も看板猫のお仕事。
働き者だね〜








私の姿を見るなりス〜リスリ。
じっとしていてくれないからいい写真が撮れないよ〜