2010/05/27

“日常”にワープ

今日で2日間の舞台が終わりました。
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またすてきな差し入れの数々、恐縮です。

今日はヘロヘロになってしまったので、公演全体の大打ち上げは失礼させて頂いて、パティシエ様の車で無事帰還いたしました。
「冷蔵庫に何もないよ」と言われて、その足でスーパーへ。
豆腐が安いだの、チーズも欲しいだの、いきなりリアルな日常にワープ!
久しぶりに自宅で落ち着いて座って、温かいご飯を食べました。

昨日は、舞台は“別世界”だと書きましたが、舞台の上には“踊る己の現実”があります。

自分の弱さから目を背けずにまたPlieから始められるかどうか、とか色々考えていたら、身体はヘロヘロなのに眠れなくなってひとり黙々と片付けをする今宵。。。。。



→今日は踊り終わったら足が棒のようになってしまったので、すぐにモーラス湿布を貼りました。

お陰でフィナーレは笑顔でダッシュ!

明日は鍼の先生の所へダッシュ!