2024/06/07

在庫ポアント………🩰👀

値上げ前にかいだ買いだめしたポアント。。。
せっかく買ったのだから、おれを履き潰すまではポアントが履ける足でいたいな、😿
と思って現在、膝を養生中。
鍼治療に加えて、理学療法士さんの力も借りて
身体のズレや凝り、緩みの調整をしています。
加えて筋トレも。故障したらしたでやる事いっぱい、、、
忙しいです。💦
世の中にはもう当たり前のように〈再生医療〉なるものもあって
その辺のことも視野に入れてこれからの
ことを考えてもいい段階にきていることも分かっちゃいるけど、
今のこの状況を自分の調整能力、スキルで持って乗り越えたいという
飽くなき欲望もあって悶々。
これを乗り越えられたら何かステキなおまけのひとつもついてくるような気もする。

そんなことを思いながら、
ひとまず大量の在庫ポアントは湿気にやられないようにしまいました。
今の所、メルカリで売り飛ばす気はありません。😸