2014/06/08

高濃度ミストバレエ

ポアントの稽古の時はピンタイ♪
格好から気合いを入れないと。。。
新しくなった稽古場。賛否両論。
稽古場が消滅するよりずっとマシでしょ。
稽古ができればそれで良し。
場所がどこであろうが、どんな状況であろうが、今日も淡々と自分の稽古ををするのみ。

しかーーーし、今日は不快指数120%強。
新しい稽古場の空調を入れてみたら寒いということで、今日はこの梅雨の最中、空調なしに。
あっという間に湿気とみんなの熱気で鏡が見えない状態に。。。。
ちょっと動いただけで全身からダァーーーーっと汗が流れて、これじゃまるでホットヨガならぬホットバレエ。。。
床は真っ白で美白効果抜群。
空調オフで高濃度ミスト(=単なる湿気)お肌潤うぅ〜!




【今日の晩ご飯】トンポーロー、バンサンスー、
納豆、白米、えのきの味噌汁

そんなお気楽な冗談に笑っている場合じゃない、かなり過酷な状況。
なのに不思議と体は動いていい感じ。
完璧デトックスとダイエット?そして稽古が同時にできるホットバレエ。悪くないかも。

話変わって、いよいよ迫り来るワールドカップサッカー。
またまたブラジルのボーロ・デ・フバを作ってもらったので、こちらは夜おやつにもりもり頂きました。
まずは食べて気分を盛り上げます。


ボーロデフバ、結構腹持ちがいいです。

蹴球男子のワールドカップ。
テレビをほとんど見ない私もチラチラ見ますワールドカップは。
世界各国のメンズ、やっぱり気になるでしょ。

エンジョ〜イ、湿気大国ニッポン♪
暑くても、寒くても、不快指数120でも、稽古は稽古。
明日もきっとベトベトよ〜。