2011/11/27

踊りはじめ♪

生徒さんが持って来た採寸用“おにぎりメジャー”
今日から発表会のリハーサルが始まりました。
本日は前半組と後半組に分かれて計4時間半。
例のごとく初日からガンガン飛ばしました。
早い所、振りを上げてしまって残りの時間を踊りのブラッシュ・アップに使いたいです。

初日にして衣装のための極秘ボディーサイズの採寸をしたら、「これから痩せる予定だったのにぃ〜」という苦情が、、、
衣装のメドを年内につけておきたいので致し方ないのです。
怒りごもっともですが、どうぞご了承ください。



気分はオシャレなパリジェンヌ♪
ビックリしたのがこちらのピアス!→
単なるオッシャレ〜なピアスと思ったら大間違い。
なんとコレ「パリの炎」のヴァリエーションを踊る生徒さんの自作ピアス。
トリコロールのリボンに小さなエッフェル塔!
これを耳元で揺らしながらテンション上げ上げで「パリの炎」♪
やる気はすでに完璧!あとは練習あるのみ!

私は皆でコーダを踊るグラズノフ『四季』の夏の曲を聴きながら自転車を漕いで帰って来ました。
どんなにシンドイ時も笑いの絶えないリハーサルで、皆さんと一緒に本番まで頑張れればと思います。
ダンサーの皆様、お疲れさまでした。ブラボー♪