2016/06/18

自己管理=自己飼育

昨日から作っている発表会のプログラム。
恒例の桃色の他に
サーモンともえぎ色も作ってみました。
夏らしく涼しげなブルーがあってもいいかな。
【今日の晩ご飯】牛肉とゴボウの時雨煮風。
焼きナス、とろろご飯。















ふぅ〜、今日は夜になってようやく落ち着いてご飯が食べられました。
出掛けて帰ってくると、即あしたの支度に追われてストレッチして寝ておしまい。


これからの季節、下手に痩せて夏バテしないようにしないといけません。
私の場合、自己管理というよりも自己飼育。
手間がかかる........
長年、それなりに手間をかけてきましたが、飼い慣れせずに今日に至ります。。。

明日はリハーサル。
暑さに負けずガッチリやります♪