2017/03/19

オトナリハStart♪

稽古場の入り口脇で昼寝をしていた猫。
春ですね、こんな所でゴロ寝するなんて。
今日からいよいよ発表会で踊るオトナの生徒さんたちのリハーサル♪
その前にいつもの自分の稽古に行ったのですが、気持ちがなんだか落ち着いていなかったのか、間違えて潰れたポアントを持ってきてしまって、しかもレオタードの上から着たオーバーパンツが後ろ前反対、、、
前の晩のうちに次の日の用意をしてこの有り様。
これからが思いやられます。

でもその後のオトナの生徒さんたちのリハーサルはひとまず今日の分の振り渡しノルマを全てクリアできてホッ。
発表会ダンサーの皆さま、お疲れ様でした。 ( ◠‿◠ )
11曲を渡しの多少?音痴なくち三味線も混じえて
こーであーでと踊ってみせるもんだから、まさに息つく間もない息切れ状態、、、
私にとって怒涛の振り渡し期間はさながら低酸素高地トレーニング。毎度、鍛えられます。



近くの公園の桜が咲き始めていました。
プチ夜桜〜🌸
さて、明日(3/20)は春の三連休ガッチリお稽古をしよう!という方、大歓迎の特別クラスがあります。
詳細はこちらをご覧ください)
リハ初日の疲れは今日のうちにサヨウナラ〜♪
いよいよ春めいてきてカラダものびのび動いてくれるはず。
明日も今日と同じ目白の稽古場で元気に踊る皆さんを待ちしております。\(^o^)/


【今日の晩ご飯】さすがに今日はこれじゃ足りなくて......














【夜おやつ】こちらは食べる桜〜🌸桜餅をつまみに大吟醸を少々♪
明日への栄養源です。(*^^*)